プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

趣味なのに

 
2006/11/13(Mon) Category :
何故お金を払って嫌な思いをしなくてはいけないんだろう。
先生に成りすました自信に満ちたあのやり方。
あんな意地悪な人に一生懸命することもなかった。

彼女が代表になった時点に感じた事がそのままに。
まるで彼女が先生であるかのようだった。
上から物を言うような威圧感。
そんな力を与えて良いはずがない。
やりたい放題、嫌な感じ。
気分が悪~い。
これからは先生の欠席には練習を休みにして頂きたい。

役員の仕事が終ったらさっさと早退するべきだった。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

初めまして。

私は地域のスポーツ同好会で週に一度の練習に汗を流しています。仲間の一人に、どうしても苦手な男性がいます。彼の聞こえよがしの舌打ちや、呆れた様子の態度など、私の背中に圧し掛かる、まさに「威圧感」。ある人は「自分に厳しい人だから、自分に叱咤激励してるのよ。」と言います。昨日、どうしてもポジション取りが分からなくて彼に尋ねたら「××さんは、ずっと動かなくていいから~。」って言われちゃいました。同好会では一番年が多いし、お荷物なのかな?って、愚痴っちゃいましたね。ごめんなさい。新着記事からお邪魔しました。これからも読ませていただきます。

 

初めまして、みぃちゃん♯様。
コメント有り難うございます。
愚痴って下さって良いんですよ。
私もこの場をお借りして毎回愚痴っています。
自分の気持ちを吐き出している感じです。
そうでもしないとつぶれそうで…。
「きっとどなたもご覧になっていないから」と自由きままに書いていましたので少し焦っています。汗)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
また遠慮なく愚痴りにいらして下さい。笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
