プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

リンパほぐし 2

 
2007/11/21(Wed) Category : 未分類
先日風邪を引いて辛かったので久しぶりにリンパほぐしに行く
詰まった老廃物が流れてすっきりした
首筋もこっていたのでアロマトリートメントもして貰った
「左の肩甲骨辺りが冷たい」とレイキヒーリングをして頂いた
やっぱり右足が5㎜くらい短いらしい
多分先天的なものなんだろう
右肩が下がっているのも納得
早く治さなければいけなかったので内科にも通うつもりだったのだが、前日もカイロに言ったことを告げると「もう行かなくても大丈夫、今夜もレイキヒーリングさせて貰うから」と止めて頂いた
彼女のお蔭で翌日から風邪も良くなりぶり返しもなかった
有り難かった
病院ではこんな小さな身体の変調など気にもとめてもらえない
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
