プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

斉藤ひとり『百回聞いて下さい』のCDより NO.2

 
2007/04/05(Thu) Category : 未分類
≪因果≫

人に教えてあげると先祖が喜び先祖が救われる。
嫌な事が起きた時=因果が起きた時点で因果が消え、先祖が喜ぶ。何時までも言っていると消えたものが今世でまた大きくする。喜んでいると綺麗に消える。因果ではなく自分が起こした事。自分の因果は自分で消す。
自分を救い先祖を救う生き方が一番良い。これを聞くと先祖が喜ぶ。良い因果を作りに来ている。良い因果を次に渡す。先祖の喜びの声が沸きあがる。見る目が変わって幸せになれる。表情も変わってくる。

<子供のぜんそく>・・・親やお爺ちゃんが息を付かせないほど人を怒鳴りつけた因果が子供や孫に回ってくる
<リューマチ>・・・人を恨んだり、恨まれたりすると出てくる。

原因があって結果がある。
薬では因果が消えない。壷を買わなくても良い、祈祷をする必要もない。
自分の犯した事が今消えるんだ。相手が悪いのではなく原因は自分にある。
自分が救われると地獄で苦しんでいる先祖が一人救われる。

人の幸せを願うと良いことが起きる。
「全ての良きことが雪崩の如く起きますように」と1日100人に1000日行って下さい。
普通の人は10人100日で良い。10人言えないなら5人でも1人でも良い。毎日出来ないならできる時…と気楽にすると良いそうです。

顆粒球・・・1日に300位出来る癌細胞をやっつけている。
癌でも何でも食い殺してしまうもの。
リンパ球、白血球がお腹が空いて癌細胞でも食べる。お腹が空いているから食べてくれる。現代人は1日に3回食べるほど働いていない。
色んな品を山ほど食べるから癌になる。

このCDは素敵な方から頂いたものです。
何回も聞いてやっと理解し、目からウロコで忘れないために書き留めました。




スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。