プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

斉藤ひとり『百回聞いて下さい』のCDより NO.1

 
2007/04/05(Thu) Category : 未分類
幸せになるコツ
・顔につやを出す。最初はつやがなくても幸せな人はつやが出てくる。
・普通=つやがない
・普通以下=ススみたいにくすんでいる。
もっと幸せになりたい
・「この人に全ての良きことが雪崩の如く起きますように」と人の幸せを1000日願う。2、3日でよい事が起きてくる。
もっと幸せになりたい・アクセサリーは遠くから見た人にも幸せになってもらえるような大きいのをつける。本物でなくても良い。花として綺麗に咲けばそれで良い。
・地味だと憧れられない。憧れてついて来た人に精神的な話をしなさい。幸せになってもらうように明るい色の服を着る。
・人のためにお洒落する。
もっと幸せになりたい
・天国行きの言葉=ついている、嬉しい、楽しい、感謝しています、有り難う、幸せと良い言葉を話す
・地獄に行く(悪い)言葉=不平不満・悪口・泣き言・心配事、怒っている人
・人生上手く行っていない人
 ・・・不平不満ばかり言っている人、
 ・・・愚痴を言っている人に幸せな人はいない
 ・・・悪口を言っている人は延々と言っている。
 ・・・毒を吐いている。怒っている人。
 ・・・夫婦で罵り合う~悪い空気を子供は自分で吸ってじ浄化しようとする。愚痴を聞かされながら育っている子供に健康な子供はいない。アトピーなどになる。
・今のあなたに起きている事は今のあなたに調度良い。
変えかったら言葉を変えなさい。→現象が変わる。

病気になる人=自分が許せない
自分を許す=『「自分を許す」と口に出して言う』例「親を許せない自分を許します」
許す・・・緩むと言う意味、体の硬直(→交感神経が働いて顆粒球が動き出し体を破壊する)が緩む。

頭痛・・・目上の人で嫌っている人がいる=眼から上に硬直がおきる   
首が痛い・・・人間関係でトラぶっったり、腹立てている。首(→頭と胴体をつなぐ所)
腰が痛い・・・子供や目下の人に怒りを抑えている時、怒りをぐっと抑えると硬直が腰に溜まって痛くなる。言ってしまうと腰が痛い上に相手の恨みも買う。
手の甲に膨れ・・・部下(使っている人)に腹を立てている。
癌…頑張り過ぎか頑固な人。癌になる人を調べて行ったら皆同じ事がある。
胃が悪くなる・・・食べ物に対する感謝が足りない。人を傷つける言葉を平気で言ってしまう。
腸癌・・・人の事を傷つける。+頑固、頑張り過ぎ。
肺癌・・・心配しすぎる人。心配が多い人。責任感が強い人。

腹一杯に食べない。食べ過ぎてはいけない。ライオンでもお腹一杯な時
食べない。
足を使わないと病気は治らないようになっている。1日20分続けて歩く。
病気の人は食べ過ぎ。食べ過ぎを辞めて歩く。人の幸せを祈る。


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。