プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

占い

 
2007/02/11(Sun) Category : 思う事
占いって統計学の一つらしいですが、結構面白くて参考にしたりします。
学生時代の友人から星占いを教わりとても良く当っているので当時は「あなたは何座?」と聞きまくりました。
10数年前は血液型です。
血液型は当っているような気がしますが、どの血液型にも一長一短があり、自分が選んで生まれたのではなく別に何だって良いのではないかと思います。

他に姓名判断、五行、タロット占い、ルーン、カバラ数秘術…等など

最近は「占いなんて信じないで下さい!私の言っている事は本当なんですから!」と言う方に出会いました。
以前投稿した「人の未来が見える方」です。

他に「修行を積まれ先祖霊が見える宮司さん」「インフルエンザでも気功で治される診療内科医さん」「超能力を持ち私の胆嚢炎を治して下さった整体士さん」「守護霊が見える整体士さん」等にもお会いしました。

一番最後の整体士さんはテレビに出て来るように私を見ただけで悪い所が分り、私の守護霊さんで原因を探し当てられました。
私の守護霊がその方に話しておられると言われ、腎臓等の悪い箇所を一段階だけ治して頂きました。翌日から数日好転反応が出て体がだるく歩くのも辛いほどで「全部治療すると体に負担がかかリ過ぎるから出来ない」と言われたのも頷けます。

私は霊感商法に引っ掛っているのかも分りませんが、どの方のお話も説得力があり確実に以前よりは体調が良くなっていると感じています。



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback2
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いです

気功は現代科学成立以前の中国伝統思想の理論を元に成立している。本来なら科学を装った疑似科学では無いし、オカルトでも無い。しかし、「気とは現代科学では解明できない精神エネルギーである」「気功による治療でどんな難病でも治る」「気功を身に付けることによって社会 ...

 

カバラ[占い辞典]

カバラカバラ(קַבָּלָה qabbalah, カッバーラー)とは、ユダヤ教の伝統に基づいた創造論、終末論、メシア論を伴う神秘主義思想である。独特の宇宙観を持っていることから、しばしば仏教の神秘思想 ...

 
 
 

Comment

 

占いが統計学のひとつ、というのはうなずけますね。
もともと信仰心や霊感など持ち合わせない私ですが
、ある時家の外に腰の曲がったおばあさんがどうしても見えるんです(;´д`)
すると甥っ子が「おねえちゃん、見えるんでしょ?」って言った時は、ビビリましたよ。
あ~・・・見える人って、あんな感じなんだな~って。
あー!でもでも!O型は大雑把って言われるのは当たってるだけにくやしい私です・・・(T_T)

 

みぃちゃん様
コメント有り難うございます。
その「腰の曲がったおばあさん」はこの世の人ではなかったのですか?どんな風に見えるのですか?透き通っているのかしら?
私の友人にも見えると言う人がいますが私には何も見たことがありません。
O型ってやっぱり大雑把なんですか?
良いですね~。
私はこだわりのB型なんですよー。

 

はい!大雑把のO型です(≧▽≦;)
でもね、とっても気遣い屋でもあるんですよ!
この世はO型がいるから回ってる・・・と自画自賛
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

 

そうらしいですね。
「気を遣った後はすごく疲れる」
と言うO型の方のお話を先日聞きました。
私はそう言う方達の様子を見て疲れてしまうので一生懸命気にしないようにしています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。