プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

嬉しい事がありました

 
2006/11/05(Sun) Category : 思う事
何時も自分だけで行動する夫に寂しさを感じていました。
貯まっていた気持ちを昨日少し話すと初めて分かって貰えたみたいで少し気遣ってくれるようになりました。

結婚生活が始まって以来、姑の存在は大きく5年前胃癌で亡くなるまで5人兄弟の末っ子であるにも拘らず付きっ切りで世話をしていました。
私も当然お世話をしていたので
「あなた長男の嫁みたいね」と友人に言われた事があります。
姑や兄弟の事は一生懸命に面倒見る夫でしたが、子供達の事を相談した時
「ワシには関係ない」とハッキリ言われました。
子供達は今は社会人と大学生ですが、思い出す度に私の結婚生活、子育ては辛かったと感じてしまいます。

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。