プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

自分

 
2006/12/30(Sat) Category : 思う事
第一子の長女として育ち何時も両親から「良い子・良い人であれ」といわれ続け、そうでなければ罪悪感を感じてしまいます。
母が亡くなり父が倒れて頼れない今何時も不安で仕方がありません。
良い生き方を誰かに教えて貰いたいけれど誰も教えてくれない。
「それで良いんだよ。
 今はこうしなさい。
 こうするべきなんだよ」
と何時も傍に居て言って欲しい。

お姑さんもお舅さんもいない気楽な生活なのだけれど逆に頼れるのは主人だけ。
主人に「人にきかないで自分で考えなさい」と言われると
子供の時から何でも親に聞いて答えを出して貰っていたので分からない。
自分で決めるのって不安。
子供達には失敗しても良いから何でも自分で決めて貰わなければいけないと思う。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。