プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

美容室

 
2006/12/19(Tue) Category : 思う事
この12月で私の担当の美容師さんが退職されます。
技術のある良い感じの店長さんで安心してお願いしていたのですが、新しい店長さんは性格がきつそうで私には合わないらしく今の店長さんのおすすめは違うスタッフさん。
20代前半の男性。
「合わないと思ったらいつでも変えても良いんですよ」
と言われたけれど
「同じお店の中で変えられたら気分悪いんじゃないかなー」と思います。
ヘアースタイルが決らないと印象が悪いし1日気分が優れないので
「新しいお店を探した方が良いかなー」
でも長く通って馴染んだ美容室を替えるのはちょっと億劫です。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

自分に合った美容室を探し当てるのは、女性にとって重要ですよねv-237
私は「ああして、こうして。」と、うまく伝えられず、帰りは凹んでることが多いです。e-263
来週は行っておきたいんですけど・・・美容室。

 

みいちゃん様
賞美期間が過ぎ、まとまらなくなっていたので昨日行って来ました。
美容室を出てから鏡の前で髪の毛を引っ張ったりかき上げたりして直す事が余りなかったので担当者さんが退職されるダメージ非常に大きいです。
寿退職で県外に行かれるので辞めないでと言うわけにも行きません。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。