プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

幸せ太り

 
2006/12/16(Sat) Category : 思う事
このところ運動不足。
ワーキングウーマンだったら昼寝をする間もなく働き、スリムでいられそうな気がするけれど専業主婦は三食昼寝つきの生活。
代謝が悪くなる中年期にはぶくぶくと太ってしまう。
それを人は『幸せ太り』と言うのでしょうか。
家事ばかりして気が付いたら肌はくすみ体形は…となっている。
専業主婦で『幸せ』と感じられる人には良いのだけれど何か物足りなさを感じてしまうので困っています。
後2,30年寿命があるとして『充実した人生だった』と感じる生き方は何か探しています。



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ぅわっちゃあぁ~(>_<)
私はとりあえず、あー、その・・・何て言うんでしょうか・・・
ワーキングウーマン・・・ですかぁ(^^ゞ
やってますが、『中年太り』です。
結構な会費を払うスポーツジムの会員ですが一度も行ったことがありません。
主人はジムに行っていないことを後悔するよりも、
ジムに入会する時点で己の優柔不断を何とかしたら~?と申します。
トホホ・・・

 

みいちゃん様
私もジムに通っておりますが、週2,3回通うのが精一杯です。
汗を流すとすがすがしい気持ちになりますので週1回から始められては如何でしょう?

 

週に2,3回ですか\(◎o◎)/!
素晴らしいですね!
んー・・・とりあえず、年が変わったら必ず行きます。
管理人さんに約束します(^^♪

 

みいちゃん様
約束=了解です。
頑張り過ぎない事が長続きの秘訣ですよ。^^

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。