プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

やれやれ・・・

 
2007/12/12(Wed) Category : 健康
風邪の次はテニス肘・・・
昨日から<肘が変だな~>と感じていた
今日は
<あれ~痛い!これは放っておいても治らないぞ~整形外科じゃあ埒があかない!う~ん何処に行こう>
長く使ってきたこの身体、若く見えるようでもやっぱ年には勝てません
リンパほぐし、カイロ、きこう、と通って来ましたが、今日は整体に参りました
初めての診療所で女性の整体士さんでしたが結構利きました
<先生という方がここにこられるのは週2回だけらしい
変わった所だな~>
このテニス肘も花粉症と同じような説明を頂きました
「コップに一杯の水が溢れるように症状が出たのです」
「治療を続けて少しずつ治していきましょう」
あ~あ、そうなんですか・・・
もう無理が利かない身体なんですね
しっかり通って早く良くなりたい
焦っても駄目なんだろーな~


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
