プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

通院

 
2007/07/09(Mon) Category : 健康
今日休み明けでやっと病院に行きました。
吸入をして頂き薬の処方、薬を貰った後、点滴してもらったほうが良いかもと言う気になりもう一度受け付けに申し出て再診。
「効くかどうか分りませんが良いですか?」
「ハイ」
中央処置室にてかなり待つ。
「薬で何か反応が出た事ないですか?」
と聞かれ
「何回かある」と答えると先生に聞きに行ったり時間がかかりそうなので時間がなかったので不安になって
「辞めましょうか」と伝えると何故か強行に点滴することになる。
「痒くなったり喉がおかしくなったりしたらこれを押して下さい」
とのこと。
3分の2位終って足が痒くなったりアチコチ痒くなったりしたが、鼻づまりがスーッと消える。30分弱で終り。
その後体調が良くなったので多分この点滴はとてもよい薬が入っていたと思われる。
風邪のピークが過ぎただけなのか?!
どっちなんだろう?

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。