プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

占い

 
2007/02/11(Sun) Category : 思う事
占いって統計学の一つらしいですが、結構面白くて参考にしたりします。
学生時代の友人から星占いを教わりとても良く当っているので当時は「あなたは何座?」と聞きまくりました。
10数年前は血液型です。
血液型は当っているような気がしますが、どの血液型にも一長一短があり、自分が選んで生まれたのではなく別に何だって良いのではないかと思います。

他に姓名判断、五行、タロット占い、ルーン、カバラ数秘術…等など

最近は「占いなんて信じないで下さい!私の言っている事は本当なんですから!」と言う方に出会いました。
以前投稿した「人の未来が見える方」です。

他に「修行を積まれ先祖霊が見える宮司さん」「インフルエンザでも気功で治される診療内科医さん」「超能力を持ち私の胆嚢炎を治して下さった整体士さん」「守護霊が見える整体士さん」等にもお会いしました。

一番最後の整体士さんはテレビに出て来るように私を見ただけで悪い所が分り、私の守護霊さんで原因を探し当てられました。
私の守護霊がその方に話しておられると言われ、腎臓等の悪い箇所を一段階だけ治して頂きました。翌日から数日好転反応が出て体がだるく歩くのも辛いほどで「全部治療すると体に負担がかかリ過ぎるから出来ない」と言われたのも頷けます。

私は霊感商法に引っ掛っているのかも分りませんが、どの方のお話も説得力があり確実に以前よりは体調が良くなっていると感じています。



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback2
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。