プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

そうじ

 
2007/04/04(Wed) Category : 家事
掃除嫌いと言うとんでもない専業主婦の私。
良く考えると掃除だけでなく洗濯・炊事もあまり好きじゃなかったみたい。
旦那様に申し訳ないことこの上ない。
毎日少しずつしていけば散らかしっぱなしのこの部屋も片付いてくれる。
頑張れ私。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

耳が痛い

 
2007/03/19(Mon) Category : 家事
「もっと主婦らしくしなさい!」
耳が痛い言葉です。
でも誰かにそう言って欲しかったのでとても嬉しい今日です。
有り難うございます!
お蔭様で私は頑張って行けます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

牡蠣

 
2006/12/22(Fri) Category : 家事
冷蔵庫に牡蠣が1パック。
食べたいけれど危険な食べ物のように取り扱われてしまっては調理するのが心配になってくる。
大丈夫だと思うんだけどなー。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

年の瀬

 
2006/12/03(Sun) Category : 家事
思う存分家事に没頭したい。
今年こそは大掃除きちんとしなくては
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

何故なんだろう?

 
2006/11/04(Sat) Category : 家事
散らかって片付けられない。
昔から片付けるの下手だなぁ。
原因は
 ~収納スペースが足りない・・・と思われる。
 ~物が中々捨てられない。
 ~新聞や広告、通販のカタログが片付けられない。
  片付けたはずなのに気がつけばもうテーブルに沢山乗っている。
使った物を直ぐ片付ければ良いんだけど、
「疲れたからもう少し後で」とか思って・・・
あっと言う間に一日の終わりがやって来る。

嬉しい事
 ~マクロビックのお店を見つけた。
  土付のにんじんがとても柔らかくてもう感激。
  
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
