プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

不登校 その2

 
2008/05/15(Thu) Category : 家族
友達ができないから行けない
友達は 自分の思い通りになる子
      友達がいない子
      自分のよりおとなしい子
でないと駄目
そんな友達そうそういないよね
自分を変えないと・・・

親を振り向かせるために行かないと言うケースもある
親に甘えたい時に甘えられなかった良い子だった子供
良い子は無理している
何時かは親を手こずらせるようになっている

親だって人の子なんだから子供だって親を許してあげなくちゃね


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

就職

 
2007/07/13(Fri) Category : 家族
就職活動をした事のない私。
まず会社説明会を受ける事から始まり、筆記試験、面接。
…面接はかなり疲れるらしい。

頑張れ、頑張れ、心から頑張れ!
良い仕事に出会えますように!




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

祝 就職内定

 
2007/07/03(Tue) Category : 家族
次男の就職が内定しました。
我が家にとって今一番欲しい知らせ。
まだ結果待ちのがあるそうです。
何はともあれ目出度い!
一人暮らしが実現して嬉しそう。

後は順番が逆になっている長男の就職。
頑張れ!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

蛙の子は蛙

 
2006/11/17(Fri) Category : 家族
長男は私の性格、次男は主人の性格に近いようです。
不思議なくらい似ています。
蛙の子は蛙。
そんなことなので長男に「その道は厳しいから止めた方が良い」と言えない母であります。
成功させてやりたい。
何とか成功して欲しい。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

子供に

 
2006/11/12(Sun) Category : 家族
子供に教えられました。
私は子供達より幼いのかと思ってしまう。
確実に子供のほうが進化していると感じる。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
