プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

パワフルヒーラー

 
2010/01/09(Sat) Category : スピリチュアル
「パワフルヒーラー」とか「パワフル」ってよく言われます。
ヒーリングを学んで瞬時に周りの人の風邪の症状を改善させる事が出来るようになりました。
自分自身は引かなくなりました。
すべての人がヒーリングを学んで自分や周りの人を癒すことができるようになったら良いのにな・・。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

みえる

 
2010/01/07(Thu) Category : スピリチュアル
天使が見える、オーラが見える。
今、身につけたい力。
「ぐずぐずする癖をやめたらできる」って存在が教えてくれました。
その力を下さい。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

オーラ写真

 
2010/01/06(Wed) Category : スピリチュアル
オーラ写真を一昨年暮れと昨年春花粉症の時期と2回撮りました。

7つのチャクラが
1.
2.オレンジ 
3.黄色
4.
5.
6.藍色
7.
の色で表されています。

1回目はどのチャクラも100%から80%のパワーが出ていました。
第3チャクラが100%だったのを記憶しています。
撮って頂いたスタッフさんの第一声:「何かされていますか?セラピストさんですか?」
私:「いいえ、何もしていません」
スタッフさん:「どんなに努力しても60%でさえ中々出ることがないんですよ。頑張って頑張ってそれくらいです」
と何枚か例を色々見せて下さいました。オーラの色が消えかけている方、チャクラの形がグチャグチャの方がおられました。
私の写真は周りの色が黄色と緑が色濃く出て自分の姿が隠れるくらいで形もしっかりしていました。
私:「何もしてないんですけどね」
スタッフ:「何も問題がありませんからアドバイスはありません。この感覚を覚えていてください」

2回目は100%はなかったけれどやはり80%をすべて超えていました。
スタッフさん「今回も凄いですね。何のアドバイスも必要ありません。
        次回は調子が悪いときに来て下さい」
全体写真は主に黄色で前回よりオレンジが強く出ていました。
他にお客さんもなかったので雑談を一杯して帰りました。
黄色が元気に出ている人は何でも出来るし、何をやっても成功するんだそうです。
何をやっても成功すると言われて嬉しくなりました。

一回目に一緒に行った友人は顔はハツラツしている方なのにオーラは消えかけておられましたが、活動的で仕事もバリバリ成功されています。
気の毒だったので2回目は一人で行きました。
私は2回とも顔は疲れているのにオーラはとっても元気。
主婦業が苦手なので主婦としては・・・。
上手になって優越感に浸るっていうのはどう?私。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。