プロフィール
 

a piacere muse

Author:a piacere muse
スピリチュアルと現実の間を彷徨っています
現実世界を充実させる事が第一
好きな事をとことんやって今の生活を充実させます

 
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

花粉症

 
2007/03/04(Sun) Category : 健康
花粉症のため鼻水・鼻づまり・咳・眼の痒み・痰のからみ等症状が段々酷くなるのでとうとう先ほど病院で貰った薬を飲んだ。
薬を飲まないで時期が終るまで待つつもりだったので少し残念。
飲むと直ぐ良くなり、まだ眠くならないので大分薬も改良されたんだなと思う。
以前の薬は飲んでもあまり効かないし、心臓の調子が悪くなるようなキツイ副作用も出たので不安感はぬぐえないけれど・・・。
痰がからむと喋るのも辛くなるので仕方ない。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは “脚やせ” して “美脚” になりたいのですか?

この誰でも即実践できる “脚やせ法“ を知ったた瞬間から、あなたは鏡にうつる自分が大好きになることでしょう。 ...

 
 
 

Comment

 

先週の土曜日、私以外のメンバー全員が花粉症という最悪のコンディションでソフトバレーの大会に参加しました。
今のところ花粉症には縁のない私が、「花粉症になってみたい・・・。」なんて言ったもんだから車中大騒ぎになりました。(≧▽≦;)
大変そうですよね・・・花粉症(T_T)
えっ?結果ですか?全敗!!
花粉症のせいで、って事で・・・(= '艸')

 

みぃちゃん様
全敗は残念でしたね。
花粉症にならない人はストレスに強そう。
良いな~。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。